推しが夢を叶えていく話

f:id:gyozameetsbeer:20210216202855j:image

推しがNYFWでモデルとしてランウェイを歩く

とてもとてもうれしくて、うれしすぎて、、、

感情の天井がなくなりました

 

昼前、通知を開いた瞬間に思ったことは

「無」

人間は、たぶんだけど

キャパシティを超えた感情は感じられないんだと思う

 

時が止まったようなってまさにこの時を表すだろうし

オフィシャルInstagramのストーリーがまるで十数秒ではないように感じた

 

それから

次から次へと感情が溢れて

自分が推しに対して「この類」の高鳴りを感じるとは今まで思わなかった

 

この前のファーストテイク

ある日、頭からツノが生えた[Japanese ver.]

のあの私の中で物議を醸した

3:50「同じ寂しさ色の翼」

そのマイクと入れ替わらせていただいてもよろしですか、ヨンジュンに悶えたばかりだし

オタクなので簡単に高鳴りを感じる方ではあるんだけど、、、。

 

今回の高鳴りはそういうぎゅっとする、

トゥンクっていう高鳴りではなく、、、

それとは全く別のキラッキラの高鳴りでした

 

f:id:gyozameetsbeer:20210216203008j:image

かつてからファッションの仕事がしたいと言っている推しは

ネクストジェネレーション」

ついそんな言葉が頭に浮かぶほど

爆速で瞬く間に夢を叶えていて。

時代を背負わせたくはないんだけど

いつしか時代を象徴する存在になってしまうんじゃないか

そんなゾクゾクした高鳴りを感じてしまったよ

 

10月28日、VOGUEでテヒョンが語ったように

TXTは「共感」が最大の武器だと思う

であると同時に「希望」でもあるんじゃないかと

思わされた

 

オタクが見たいやつ全部見せてくれるじゃん

なヨンジュナ

f:id:gyozameetsbeer:20210216203714j:image
f:id:gyozameetsbeer:20210216203718j:image
f:id:gyozameetsbeer:20210216203708j:image

 

おかげで定時で上がりました

 

スクスクの広告も見たよ

f:id:gyozameetsbeer:20210216202404j:image

 

今日も推しが

あたたかい場所で

暖かい人々に守られて

適切な環境のもと

健やかに活動ができていますように💫