日記

🐰オタクと新大久保

ホンスチュクミいって

チュセウ(イイダコとエビ)を食べた

写真はエビを取り分けちゃった後

エビふかふか、イイダコぷりぷり

また食べたい、、、次は夜行ってお酒飲みたいな

f:id:gyozameetsbeer:20210313174718j:image

このあとのしめのアルマニチャーハンも美味しかった(写真ない)

とびこがのっててプチプチ

ノリも入ってて香ばしくて美味しかった

 

そのあとは何にも調べずに

刹那館行こうとしてたんだけど全然予約取れなくて(これみんなどうやって行ってるの?)

人生4カットへ

f:id:gyozameetsbeer:20210313234144j:image

周りのピチギャルに怯えながら入ってみたら

なにここ!すーごい楽しい、、、!

独特なカウントに踊らされ

なんだかんだで2枚撮った

次は絶対刹那館行こうね、、、

 

その次はカフェ

🐰はイチゴラテ🍓、🦊はサツマイモラテ🍠

美味しかった

 

最後はパックをいくつか買って、

スーパーでとうもろこしひげ茶、キムチ、韓国のりを買っておわり!

 

帰り道の空がとっても綺麗だった

 

雨強すぎて泣きそうなったけど幸せな1日でした!

おわり