おめでとうの日

2021/03/04

旧正月が明けて、仕事でばったばたしていたらあっという間に迎えてしまった

2周年

2という数字の意味を改めて噛み締める

 

わたしはデビューから応援してたわけではなく

去年の秋あたりからなので

全ての瞬間を共にできたわけではないけれど

この先は許される限り共にしたい

させて欲しい

 

一瞬、一秒を輝き続け、

矢沢あい先生作画でありながら、

室山まゆみ先生作画のちゃらけ具合を垣間見せ、

ビッヒ仕込みの表現力と

天性のカリスマ性、思慮深さ、向き合い方で

ネクストアイドル殿堂入り街道まっしぐらな

チェヨンジュン

 

 

歌に泣いてもらうんだ

言葉に魂を込めて

自分の心を自由にしなきゃいけない

ときどきは痛みを和らげるために泣かなきゃいけない

 

そう歌った推しの何かを感じざるを得ない24時

それでも毎日祈るのは

これからも、推しが

暖かい場所で、適切な環境で

自分を愛せますように

この一点です

 

オタクとして2021年もしっかり

祈りとお布施を続けるヨ

 

Song Cryを聞きながら眺めると救われる写真↓

毎日くよくよしてしまうけど、推しのおかげで頑張れる

f:id:gyozameetsbeer:20210304003345j:image

 

七転び八起き力

さてまた明日も。