異なる君と僕が一つの夢で集まって、一緒に明日を作っていく

2021年3月6日(土)

TOMORROW X TOGETHER 2ndファンライブ SHINE X TOGETHER

 

なにせオタク人生初めてのファンライブ

1stファンライブ DREAM X TOGETHERはブイエプアプリで購入してみただけなので、すごくすごく高鳴った。

プロジェクターと音響設備を整えて、いざ。

 

、、、

見事にバカでか感情の塊オタクが出来上がってしまった、、、

知ってたけど、オタクってのはめんどくさい。

さて、めんどくさい話はここで成仏。

 

このバカでか感情は、どちらかというと

少し寂しい薄暗い色をしてて

 

今よかったねって言ってしまうよりは

いつか、よかったねって振り返れる未来を作ろうと涙を噛み締めて再び歩みを進めようと思える

そんなLIVEだった

 

、、、と振り返ると、

なんでだろうか

間違いなく幸せだったのに

間違いなく暖かかったのに

と自分の感情を責めたくなってしまって。

 

いや、そうじゃない。幸せだったし暖かかったことは事実。それでも私の感情は間違いないし、これをよかったと思えるような明日にしなきゃいけない。

と思い直す、、、と言ったことをここ数日やり続けている

 

そしてこれは立場の話になってしまうけど

MOAの私としては悪いことじゃないと思ってて。

 

少しでも自分の感情を見て見ぬ振りをして

よかったねって手放しで喜ぶのは

彼らの誠実さを、懸命さを蔑ろにしてしまう気がした。

それに少しでも彼らに幸せな未来を作れるように、この過去を少しでも正解にできるように歩みを止めちゃいけないと思い直せた。

 

、、、とはいっても

めちゃくちゃ楽しかったし、めちゃくちゃ泣いたし

歌い、舞い踊る彼らの勇姿には幾度となく勇気づけられた

彼らのことをもっともっと好きになれた

この先の私たちが輝かせるはずの足跡を想像した

 

まだ2回しかLIVEができなかった

また、この1年、MOAが目の前にいる中で、MOAの歓声の降り注ぐ中で、パフォーマンスをする機会がほとんどなかった

そんな彼らの境遇、心境を想って。

 

そして会いたくても会えなかった

伝えたくても伝えられなかったMOAを想って。

 

明日が今日よりもいい日になるといいし

(いい日というのはよりよい日ということ)

どんな明日も彼らと歩んで行けますように。

 

SHINE X TOGETHER

ともに輝く未来を歩めますように。

 

f:id:gyozameetsbeer:20210309215010j:image

f:id:gyozameetsbeer:20210309215026j:image

 

また明日も〜!